RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見選手毎日投げ込みや!
能見選手が毎日150球程投げ込みを行って春季キャンプに備えているみたいやね。
今年の能見選手に意気込みは本物だ!その姿をきちんと観察してくれている
のが久保コーチだ!2/12対日ハム戦登板を指名してくれたのも能見選手が開花一皮むけて猛虎の先発ローテの一員として活躍をしてくれという思いを込めてだと思う。それだけ能見選手チャンスの年だよ。
能見選手!先発ローテ、二桁勝利にて我が阪神タイガースを連覇、日本一に導いてくれ!気合い入れて応援していきまーす。
| - | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
桧山進次郎実力でライトポジション勝ち取れ!
正田打撃コーチが今春の沖縄キャンプで独自調整を許すのは”金本、矢野、
今岡”の三人のみで桧山、片岡、スペンサーらも特別扱いはしないとかはなしたみたいだよ。
ポジションを競争で勝ち取るのは当たり前だと思うよ。
桧山進次郎はライトポジションをスペンサー、濱中、林等と争う形になると
思うけど、横一線でポジション争いさせてくれれば、打撃、守備とも桧山が
ポジション勝ち取るでしょう。それだけの実力は兼ね備えてある。
聖地ライト桧舞台に立ちはだかってくれ!期待しているぞ!
| - | 00:46 | comments(3) | trackbacks(0) |