RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
阪神助っ人投手2選手がWBC豪州代表辞退へ
豪州代表に選出されていた猛虎助っ人投手ウイリアムス、オクスプリングが
シーズンで100%の力を出したいと豪州代表を辞退すると話したよ。
国を背負っての代表より猛虎を選んでくれたことは超うれしい!
両助っ人投手に今年大いに期待したいね。
両投手で猛虎を連覇に貢献してくれ!頼んだぞ!
| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
もっさん今年のテーマ!
もっさんが自主トレ先宜野座にて今年のテーマをぶち上げた!
今年は5年前野村監督時代のF1セブンと言われた時のように
快速を飛ばして二桁盗塁10〜15盗塁をめざしているみたいだ!
どんどん盗塁してもらいたいね!
あと鳥谷と二遊間で”ゴールデングラブ賞”を獲得したいとか、
中日の荒木、井端を追い抜け追い越せと頑張る模様!
今年のオフは”ゴールデングラブ賞”、”ベストナイン”に
名が残る事期待してまーす!
| - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤星選手会長心配しないで!
昨年からオリックスバッファローズのフィーバーぶりはすごいね!
清原、中村ノリが入団したこともあって騒ぎ立てているかもしれんけど、
真の阪神ファンは沖縄・宮古島には行かへんよ。
何が何でも阪神タイガースキャンプ一本や!宜野座の運動公園や!
沖縄観光は帰りの空港付近のみだよ。
自分も栃木県足利市から2/4〜2/6まで沖縄キャンプ行くけど
沖縄着いたら宜野座に直行して、練習終えたら宿舎ホテル・ムーンビーチに
直行です。
あと1週間ワクワクドキドキでーす!
阪神ナインはみんな自主トレで順調な仕上がりみたいで闘志がみなぎってる
感じします。
特に能見くんは2/1からブルペンで投げ込みするとか早く勇姿を
みたいな。
| - | 18:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
優良助っ人がやってくる!
04年アテネ五輪で豪州代表の国を背負って銀メダルを獲得した
右腕オクスプリングが今週やってくる。
豪州では年明けから遠投やブルペンでの調整をやってたらしく
2/1沖縄キャンプインからブルペンでピッチングを開始するという
本当優良助っ人だよ。頼もしいかぎりでーす!
今度は豪州代表ではなく猛虎を背負ってセ・リーグ連覇、日本一、アジア一を導いてくれ!
今年能見、オクスプリングが大活躍し、昨年活躍したメンバーがそのままの
状態の力出してくれたら制覇は間違いなしや!
| - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |