RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
密かにポジションを狙う猛虎たち!
我が阪神タイガースの外野手争いは投手陣より熾烈な争いが
繰り広げている感じがしますね。
マスコミ、首脳陣は濱中、濱中と毎日取り上げているけど…。
今結果はそこそこ出してる感じするけど、打てるポイントと
打てないポイントがハッキリしすぎている感じがする。
練習試合等でも打てるポイントを試されている気がしてならない。
さてオープン戦後半での濱中はどうだろう?
そんな中密かにライトポジション狙っているのが桧山選手だ!
黙ってスタメン起用し続ければ3割平均は打つ選手や!
右、左投手苦にしないのに何故か使い分ける首脳陣!
大事な開幕、前半戦や交流戦の節目のカード、中盤、後半戦等
ベテランの桧山選手をフル出場させてもらいたい。
いきなり若手の濱中、林等起用して結果出ないとチームにも
悪影響を及ぼす恐れがあるしね。
チームの勢いがついてる時、若手起用をしてもらいたい。
イブシ銀の桧山選手の活躍は連覇に欠かせないと思う。
又、打者では天性の持ち主の桜井広大を何故使ってくれないんだろう。
”広大は守備が下手だから…!”とよく聞くけどね。
右の代打っていう隠し玉もあると思うけど…。
今年の開幕戦東京ヤクルトは3連戦オール左投手だと予想されるし、
”未完の大器”桜井を右の代打で起用するのもおもしろいと思う。
結果がでれば、本人も自身がついて守備練習も気合い入ると
思うけど。首脳陣広大を右の代打の切り札にしてくれ!
| - | 02:53 | comments(4) | - |
今シーズン観戦チケット!
5/20(土)対オリックス戦(甲子園)イエローシート
5/21(日)対オリックス戦(甲子園)イエローシート
チケットゲットしました!
今シーズンは甲子園あまり行けないかな?
| - | 01:01 | comments(0) | - |