RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見くんオープン戦初登板初勝利完璧や!
2/26高知市営球場で行なわれたオリックス対阪神戦で先発能見くんが
4回無失点の完璧なピッチングで1勝を勝ち取りました。
関西の虎ファンからメールで能見くん情報を頂き感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
能見くんのベストピッチングは下記の通りです。

1回裏 【谷】ショートエラー【村松】レフトフライ【ブランボー】サードゴロ併殺打で無失点。
※先頭打者の谷のショートゴロを高卒ルーキー前田大和がエラーしても同様せず3人で切り抜けたのはすごいの一言ですね。
2回裏 【清原】サードゴロ【グラボー】ファーストゴロ【水口】ライト前ヒット【塩崎】セカンドゴロの無失点
※打倒猛虎に燃える清原をサードゴロにしとめたのは自身になりますね。
3回裏 【阿部】レフト前ヒット【日高】ショートゴロ併殺打【谷】セカンドゴロの無失点
※前田大和1回の借りを返した形ですばらしい併殺に!能見くんまた、無失点や!すごい!
4回裏【村松】ショートゴロ、【ブランボー】ライトフライ【清原】見逃しの三振で無失点完璧や!
※最後清原を見逃しの三振とは最高の気分や!清原バッティングは好調のはずだったのに…。

能見くんオリックスの現在のベストメンバーを切り切り舞いさせての4回2安打2併殺1三振無失点と最高完璧なピッチングを披露してくれました。
この調子で3月のオープン戦に結果を出して先発ローテ5,6番手を奪い取ってもらいたいです。頑張れ!能見くん!
| - | 17:14 | comments(0) | - |