RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見くんアクシデント!
3/8(水)対日ハム戦能見くん3回まで1安打5三振と絶好調!
これで開幕1軍ローテが見えてきたという4回表になんと
アクシデント発生!
1死3塁で稲葉の打席で稲葉の打った打球がなんと能見くんの
左腕(左ひじ)部をライナーで直撃!打球はファースト側に
大きく転がったけど、すぐベンチに引っ込み交代。
現地で観戦していた能見ファンの人からメールで宝塚しないの
検査の結果、骨には異常なく左ひじ打撲!
でも腫れはひくまで投げられず1週間ほどかかるのでは…。
でも心配ないみたいだと連絡ありました。
本当によかったです。会社から帰ってきてビデオ観て本当に
顔が青ざめました。絶好調な能見くんだったのに…。
でも課題の内角攻めもうまくいってるし、フォークボールも
よいところで決まっているし、焦らず左ひじ治してから
今までの気持ちで登板すれば結果は自ずとついてくるはず。
開幕までまだ時間あるので頑張ってください。
本当に打撲だけでよかった!
| - | 01:35 | comments(0) | - |