RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見投手ブルペンで投球開始!
3/8(水)対日ハム戦にて稲葉選手のライナーを左ひじに当てた
能見選手が3/12ブルペンで75球の熱の入った投球が出来たと
いうことで一安心です。左ひじにも違和感がないみたいで順調に
打撲回復してるみたいです。
オープン戦の登板は17日対広島戦(松山)1イニング、19日対広島戦
2イニングを投げて最終先発登板の予定みたいですね。
もしかしたら3/23対ヤクルト戦当たりで先発の可能性大ですね。
4/2(日)開幕第3戦先発登板のプレ開幕戦登板かも。
最高に楽しみでーす。
| - | 02:47 | comments(0) | - |
3/12対巨人戦初観戦勝利!
3/12(日)対巨人戦(甲子園)今シーズン初観戦してきました。
先発オーダーは下記の通り!
1番センター:赤星、2番セカンド:藤本、3番ファースト:シーツ、
4番レフト:金本、5番サード:今岡、6番ライト:桧山、
7番ショート:鳥谷、8番キャッチャー:矢野、9番DH:林
9番ピッチャー井川
3/31の開幕オーダーだと思いますね!
かなり寒い甲子園だったのにライトスタンドは超満員、レフト側も
1/3を占めた阪神ファン公式戦さながらの応援で今シーズンの
新応援歌の予行演習も出来たし、又、熱烈阪神ファンとの交流も
久々に出来たし充実した観戦でした。
戦力を落とした讀賣相手でも勝ったことには間違えなく勝利の
六甲おろし合唱も出来て最高でした。
試合内容はベテラン陣はかなり寒かったので精彩を欠いていましたが
特に問題なし!途中交代で出てきた浜中のホームラン、関本のヒット
等やっぱり開幕スタメンは今日のオーダーで浜中、林、関本らは
途中交代からのが力を発揮できると確信を持った試合内容でした。
| - | 02:37 | comments(2) | - |