RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
4/12対中日戦甲子園開幕戦
甲子園開幕戦1回裏シーツの先制ソロホームラン、鳥谷タイムリー等で
3回裏が終わって5−0と勝利に向ったばく進中だったのに…。
打線が4回以降まさかのノーヒット無得点!
6回表まさか下柳がアレックスの3ラン等で4失点と辛うじて1点リード!
7回表まさか藤川が井端に同点のツーベース!
8回表まさか能見先頭打者アレックスにソロホームラン!
9回表まさか相木福留にソロホームラン!
まさか、まさかの甲子園開幕の逆転負け!
能見選手は”先頭打者には慎重に攻めなきゃあかんな!”と岡田監督が
発言して”何事も経験や”と言ってた矢先の先頭打者アレックスの
レフトポール際のソロホームラン!
安藤、藤川、久保田らも痛恨の一発浴びたりして苦い経験積んで今の
投球があるはず。
能見くんまさかの2敗だけど、この苦い経験を肥しにして大投手に
成長してもらいたいです。
まだシーズン始まったばかり。今度の登板時は先頭打者に気をつけて
抑えてくれれば最高のピッチングできるはず。
良い事、悪い事いろいろ経験して猛虎新エース能見になってくれ!
”人間苦労せずには成長せず!”能見くん打たれたコース、球種を忘れずに
次回登板に生かせば良いよ。何事も経験や!
岡田監督能見くんを経験させてやってくれ!頼みまーす!
| - | 23:14 | comments(2) | - |
4/11対中日甲子園開幕雨天中止
4/11対中日甲子園開幕は残念ながら雨天中止になってしまいました。
先発ローテはどうなるんだろう?
4/12は杉山今シーズン初先発の予定なんだけど…。
また、先週と同じ下柳スライド先発かなあ?
4/13は調子の良いオクスプリングが先発?
そうするとまた、杉山先発回避となるわけなのかな?
来週ナゴド確か2連戦だから下柳、杉山でいくにかなあ?
それとも江草が先週調子イマイチだったんで江草、杉山もリレーも
かんがえられるかなあ?
どっちにしろ杉山にはすっきりした形で先発起用させてやりたいですね。
| - | 00:56 | comments(0) | - |