RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
4/26対横浜戦大勝!3連勝!
4/26対横浜戦舞台を横浜に移し阪神先発下柳、横浜先発三浦で
始まり初回下柳2失点から始まり、2回裏3得点で逆転!
2回裏同点、3回表3得点から得点を稼ぎ終わってみれば9−5の
大勝でした。
打線が好調になってきたというか、三浦の出来が悪かったですね。
チームが連敗、三浦自信100勝がかかっていたので力みが
あったのかもしれませんね。
でも鳥谷はサイクルヒット惜しかったなあ!
初打席2塁打、スリーラン本塁打、3塁打、あとシングルでサイクルヒット
だったのに後の2打席とも内野ゴロ。でもすごい!
赤星、濱中も猛打賞と各打者あたり出てきたけど…。
この調子を巨人、中日戦でも出してもらえれば本物だけどね。
7回裏能見選手2番手で登板。まずまずのピッチングでした。
吉村2−1から見逃しの三振、代打内川1−1から左中間本塁打、
石井2−2からピッチャーゴロ、小池1−1からショートゴロでした。
藤川、久保田が8回、9回で6者連続三振はすごい!
でも代打内川の一発はいただけないなあ!
もし同点の場合だったら、逆転だからね。
能見くん先発戻せばかなり試合作れると思うのですが…。
福原、ジェフ復帰したら能見くんはどうなるんだろうか?
| - | 01:36 | comments(0) | - |