RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見投手の誕生日にベストピッチング!
5/28は我が阪神タイガースの中継ぎ、抑えに欠かせない投手に
登りつめている能見篤史投手!27歳の誕生日に自らファンに対し
ベストピッチングを披露してくれました。
5回同点に追いつかれ1点もやれない7回裏3番手能見投手のコールが!
5回、6回とブルペンで登板に向け準備をしている能見投手!
インボイス西武で生観戦してましたが、試合内容より能見くんの
ブルペンのピッチングをずっと観てました。
春先先発から中継ぎ、抑えに仕事場を変更されいろいろと戸惑う場面も
あったけど、精神的にもピッチング内容も克服してひと回りも、ふた回りも大きくなってきた能見投手をファンにプレゼントしてくれたと思われる
シビレるベストピッチでした。
某宿舎では能見くん本人に”能見さんお誕生日おめでとうございます!
頑張ってください!”と言えたし最高でした。
7回裏の内容は代打G・G・佐藤を三振、1番福地も三振、片岡をセカンド
ゴロと最高のピッチングでした。
| - | 00:47 | comments(2) | - |
5/27、28対西武戦生観戦!
5/27対西武戦は阪神江草、西武西口の要所を締めるピッチングで
手に汗握る試合でしたが、桧山の一攫千金のタイムリーツーベースで
2−0と快勝!
5/28対西武戦阪神オクスプリング、西武松永で始まりお互い精彩を
欠くピッチングでパッとしなかったですけど、中盤からお互いの中継ぎ、
抑えのピッチャーが抑えてきた延長10回久保田が先頭福地にヒットを
打たれ片岡に送りバンド決められ、1死2塁の場面で中島の当たりが
金本の頭をこされサヨナラタイムリーにて5−4で敗れました。
でも巨人も4連敗で阪神が0.5ゲーム差で首位に!
頑張れ!阪神タイガース!
| - | 00:27 | comments(2) | - |