RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
5/30対楽天戦辛うじて勝利!
5/30対楽天戦阪神先発井川、楽天先発山村で始まり阪神拙攻が目立ち
7回まで楽天に1−2でリードされてる結果に!
よくよく考えてみれば山村は元阪神の若手の有望株だった選手!
元阪神といえば沖原、カツノリ、関川といるしね。
元阪神の選手が活躍するけど、阪神が勝った!という試合が良いね。
でも今日みたいなヒヤヒヤの試合は勘弁してくれって感じかなあ?
明日杉山リベンジで頑張って欲しいでーす!
| - | 22:30 | comments(2) | - |
中継ぎ、抑えの布陣鉄壁に!
29日オクスプリングが登録抹消になり、30日ジェフが昇格となり
相木、ダーウィン、能見、ジェフ、藤川、久保田と中継ぎ、抑えが
充実した鉄壁な布陣になった気がします。
なかでもダーウィン、能見くんの苦難を乗り越えて一皮もふた皮も
剥けて精神的にも強くなった二人頼もしいですね。
今後連戦続きになると思うけど、久保田が本調子でないときに
ダーウィン、能見くんの存在大ですよ。特に左腕の能見くんの存在は
ジェフと共にチームにとって欠かせない重要な戦力ですよね。
去年まではジェフを登板させるのに迷ったこともあったと思うけど、
ここに来て著しく成長した左腕能見くんがいるので、チームとしても
心強いと思います。
ここまでNFKだったのに今度はADN、JFKかな!
もしかしたらNJFになるかも…。期待大だね。
NJF応援ロゴ考えるとしよう!
| - | 02:17 | comments(0) | - |