RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
6/7対日ハム戦完敗!3連敗や!
6/7対日ハム戦阪神先発杉山、日ハム先発リーで始まり、杉山1回から
4回までピッチングが安定せず3失点、5回から8回までパーフェクト
ピッチングの完投!杉山立ち上がりこそ安定しなかったが、ナイスピッチングだったのに、今季初勝利なれず残念!
阪神打線4度の満塁のチャンスにここ一打が出ず、得点に活かしきれなかった。
これで3連敗だよ!でも打線が貧打線だけど、投手陣は井川、杉山とも
完投しており、最小失点に抑えているし中継ぎ、抑え陣も温存しており
打線のつながりというか打線の奮起待ちですね。
やっぱり赤星の不調が響いているかな!膝デッドボール直撃したけど、
大丈夫かなあ?無理しなければ良いけどね。
6/7はセ全敗、パ全勝なんで順位は変わらず!
能見くん登板ないけど、間隔空きすぎると心配だな!先発なら問題ないけど、中継ぎじゃ毎日緊張感を保っていなければならないからな!
でも、起用される時は、チームがピンチを向えている大事な場面なんで
かなり期待せれてると思うし、能見くん頑張って投げて欲しいね!
登板時、いつでも応援してまーす!
| - | 01:08 | comments(2) | - |