RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
6/13対楽天戦屈辱のサヨナラ負け!
6/13対楽天戦阪神先発井川、楽天先発山村で始まり1回表金本8号  2ランにて先制!
でも井川が踏ん張れず6回104球5失点で降板!8回裏ウイリアムス
今季初の失点で7−7の同点に…!
9回裏久保田に交代!ツーアウトまではどうにか抑えたが山崎フォアボール
磯部にセンター前ヒットで2死1,3塁のピンチ!代打憲史が見逃しの三振で辛うじてサヨナラ負けを免れたと思った…!
10回裏9回裏の悪夢が続いていた!カツノリに初球レフト前ヒット、
森谷2−2からショート内野安打、リックに意表を突かれる送りバンドが
ピッチャー内野安打無死満塁のピンチ!
打席には元阪神の沖原、3球目センター前に運ばれサヨナラ負け!
守護神久保田今季中盤戦にもかかわらず5敗目を喫する結果に。
岡田監督、久保田と心中するのはかまわないが、勝ちたくないみたいだ!
勝利の方程式(藤川、ウイリアムス、久保田)が頭から離れないみたいだよ!
中継ぎには能見くんを筆頭にダーウィン、金澤、桟原がいるじゃないか!
能見くんら4人は敗戦処理みたいな感じで最近登板させているみたいだけど、きちんと抑えているし仕事しているよ!
最近先発陣が情けなく5,6回で降板しているが、能見くん、ダーウィンらを登板させウイリアムス、藤川の勝利の方程式で十分勝てると思う!
安藤を調整させるのであれば、久保田も調整させたほうが良いよ!
チームの雰囲気も悪くなるだけ!
勝利の方程式と型にはめずに調子良い投手陣を起用してもらいたい!
| - | 03:08 | comments(2) | - |