RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
6/16対オリックス戦辛うじて勝ち!
6/16対オリックス戦は阪神先発下柳、オリックス先発平野佳で始まり
阪神打線は2回連打にて6得点を取り大勝かと思ったけど、2回以降は
得点出来ず、平野佳を打ち崩せずやっぱり打線の奮起はみられないまま!
下柳3失点したが6−3で辛うじて勝った感じ!
交流戦が終わるまでに打線の奮起を願いたいですね!
明日の先発能見くんを期待していたけど、オプスプリングの昇格が決まった
みたい!残念でーす!
| - | 03:22 | comments(0) | - |
6/15対楽天戦完敗!
6/15対楽天戦阪神先発杉山、楽天先発愛敬で始まり試合始まる前から
大雨の中杉山が良いピッチングしてたのに、打線が散発3安打に抑えられ
得点を奪えない始末!
結局愛敬が7回で降板したら8回辛うじて1点取っただけ!
能見くん8回裏1死1,3塁のピンチに2番手で登板したが、関川に
レフト前にタイムリーを打たれダーウィンに降板!
マウンドが最悪の状態だったので、能見くん投げづらかったみたい。
杉山あの大雨の中7回1/3でワイルドピッチの1失点のみ!
ナイスピッチングと褒めてあげたいですね。
打線もっとしっかりしろと言いたいです!
| - | 03:13 | comments(0) | - |