RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
守護神久保田骨折!
守護神久保田投手骨折!                       明日からセ・リーグの後半戦が始まる時のショックなニュース!
でも後半戦は待ってはくれない。久保田の分までチーム一丸となって
優勝にむけて頑張ってほしいです。たぶん復帰は8月後半から9月前半
だと思うけど、その時チームが首位争いしていなければ久保田もチームに
迷惑かけたとかなりショックを受けるはず。
そこで久保田の穴を埋めるには藤川が抑えにまわってもらい、能見くん、
ダーウィン、ウイリアムス、金澤ら中継ぎ陣に期待したいです。
自分の理想としては、能見くんを先発に回し、去年実績のある江草を
中継ぎに回したらどうだろうか!
先発:井川、福原、杉山、下柳、安藤、能見+オクスプリング
中継ぎ:ダーウィン、金澤
抑え:江草、ウイリアムス、藤川

| - | 22:29 | comments(3) | - |
阪神ー楽天トレード成立!
阪神:牧野投手ー楽天:坂内野手との1対1の交換トレードが成立
しました。
阪神牧野投手、楽天坂内野手ともあまり印象がないんですけど、
お互い新天地にて頑張って欲しいですね。
特に牧野は今の阪神の投手陣の中では、1軍昇格の可能性が厳しいし
楽天野村監督の元で再生して1軍で元阪神メンバー吉田豊、山村、沖原、
関川らと一緒に後半のパ・リーグに楽天の嵐を巻き起こしてもらいたいですね!
牧野投手阪神での2年弱の活躍ありがとうございました!
新天地での活躍を祈ってまーす!来年交流戦で良いピッチングを甲子園で
披露してください!阪神での選手生活お疲れ様でした。
阪神に入団が決まった坂内野手、阪神にも前田大和という有望な若手内野手
いますのでお互い切磋琢磨してポジションを奪い合って力をつけてください。
鳴尾浜、甲子園ですばらしいプレーを観られるの期待してまーす!
| - | 02:08 | comments(0) | - |