RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
7/21夢の球宴第1戦(神宮)セ・リーグ快勝!
今年の夢の球宴オールスターゲームはすごく充実した一戦に感じましたね!
8回、9回の中日岩瀬、阪神藤川、横浜クルーンのリレーはすごく見ごたえのあるシーンばかりでした。
特に藤川は西武の主砲カブレラ、日ハム主砲小笠原にストレート勝負宣言を
して真っ向対決!打者もストレート狙いの振るスイング!球速表示は153
km/hだったけど球の伸びがすばらしくバッターは球にかすりもせず、当たってもファールが精一杯な感じ!本当に球界一のストッパーを証明した 藤川だったような気がしましたね。
今年引退をほのめかす新庄選手パフォーマンスあり、打撃ではツーベースあり、守備では巨人二岡のセンターライナーをダイビングキャッチしたり
これぞお祭り男というところを見せつけましたね!
阪神の選手たくさん出ていたけど、もうちょっと楽しんで野球やってほしい気がしましたね。みんなまじめすぎるというか…。
なんかリフレッシュオールスターに出た前田大和、高橋勇丞、小宮山、玉置らのが楽しんで野球をやっていたような気がしましたね。
楽しましたのは藤川だけ!宮崎では阪神打撃陣もっと楽しく豪快に暴れてほしいですね!
| - | 02:20 | comments(0) | - |