RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見くん26日登録抹消!
26日夕方、能見ファンの人からメールがきて能見くん登録抹消の情報をもらいました。まだ、仕事中だったんですがかなりショックでした。
でも予測はしていたので、安藤、杉山のように調整で抹消せれるだろうなあ!と思っていたけど、やっぱりショックです!
29日対ヤクルト戦(甲子園)観戦を控えていた矢先の話で…。
能見くん遠征には同行せず、鳴尾浜でフォームの強制やらやることたくさんあるみたいなんで、29日か30日鳴尾浜に行って練習を見てきたいと
思います。1軍の試合もつまらないしね!
この崩壊寸前の投手陣の救世主として10日後最短昇格先発で阪神タイガースを救ってくれ!頼むぞ!能見くん!
| - | 02:32 | comments(0) | - |
7/26対中日戦逆転負け!
7/26対中日戦(ナゴヤD)阪神先発福原、中日先発山本昌で始まり、
1回濱中がレフトポール際に入る先制ソロホームランで1点先制!
福原5回を無失点、6回井端ヒット、ウッズフォアボール等で1死1,2塁
アレックスの当たり藤本のグラブの下を抜けてセンター前ヒットで同点に!
藤本捕れたような当たりだ!球際に弱いなあ!
7回表藤本に代わる代打町田が逆転タイムリーで2−1とリード!
7回裏ダーウィンが誤算!代打高橋にヒットで1死1塁。代走俊足の藤井が
送られ荒木がすかさず2塁間を破るヒットで藤井がサードに走ったのを見た
濱中サードへ悪送球でサード秀太が捕れず同点に!
続く井端フォアボール、福留タイムリー、ウッズ犠牲フライで2−4逆転!
8回荒木スクイズを決められ1点追加!2−5に、最後岩瀬が押さえゲーム
セット!
25、26日と大事な場面でエラーのオンパレード!それもみんな球宴に出場した中堅クラスの選手達!
練習が足りないのか、諦めが早いのかマジ球際に弱いよ!中日の野手陣は
内外野含めてファインプレーのオンパレードや!これじゃ勝てないね!
自慢の投手陣も中継ぎ、先発を交互にやらせている始末で崩壊状態!
このままズルズルいきそうな予感するね!
調子悪い選手はスタメンから外せ!岡田監督!と言いたい!
| - | 02:23 | comments(0) | - |