RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
情けないよ!5連敗や!
8/26対巨人戦阪神先発オクスプリング、巨人先発内海で始まり、
2回表小久保に先制ソロホームランで1点先制され、3回表先頭打者加藤に
ヒットを打たれ無死1塁、内海、脇谷を打ち取り2死1塁で鈴木にヒットを
打たれ2死1,2塁バッター高橋由がライト線というかライト前に近い当たりをライト濱中がバックホーム返球の仕草を見せずセカンド藤本に返球している間に鈴木が1塁からホームインで2点追加!
濱中の緩慢な守備の判断で流れが巨人へ行ってしまった。
終わってみれば単発4安打の0−10の大敗で5連敗や!
そもそも8/18対東京ヤクルト戦で7点差を守り切れず11−12で
サヨナラ負けを喫したのが発端だと思う!
8/18を大差ですんなり勝っていれば、愛称の良かった対広島に連勝でうまくいけば対中日に3.0ゲーム差まで追い上げられたかもしれないのに…

岡田監督いわく!「起爆剤?教えてくれや!諦めて若手に代えるのは失礼!」との言葉は今まで活躍してきたスタメン選手に言ってる言葉なのか
ファンに言ってる言葉なのか?
打てない守れない絶不調の選手を起用するなら、来季を見据えた選手起用が
あったほうがファンは納得すると思うよ!
どんどん若手を起用してもらいたいね。新しい風を入れて欲しいね!
| - | 03:39 | comments(0) | - |