RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
8/29〜31対中日戦ミラクルリレーで!
8/29〜31対中日戦に先発井川、下柳、福原で8回まで抑えてもらい
残り1イニングを藤川で繋ぐミラクルリレーで勝利するとか?
理由は骨折から復帰した久保田は本調子にはほど遠い内容、ウイリアムスは
8/25対巨人戦で黒星がつき調子を崩してる状態なので頼れないとか?
阪神首脳陣は先発以外の投手は久保田、ウイリアムス、藤川しか頼りにしていないのか?
1軍の中継ぎ陣江草、桟原、吉野、ダーウィンらは頼りにしていない感じだね!
本調子にほど遠い久保田をナゼ1軍に帯同させて置くのかわからない。
2軍で再調整させれば良いのでは…!
能見くん、相木、太陽、金澤らは即2軍で再調整だよ!
JFKの肩書きで過去の成績にこだわっているのではないか!
今、現在調子の良い選手(固定選手、若手選手、ベテラン選手にこだわらず)を積極的に起用して勝利を勝ち取っていくのが、残り数試合諦めないということだと思うけどね!
| - | 02:11 | comments(0) | - |