RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
今こそ!!心はひとつ
10/7、8 甲子園観戦に行ってきました。(実は9/23〜週末遠征が続いているので遠征費が大変です)
7日の試合後、桧山進次郎を愛する心はひとつの会が久々に集まり、甲子園のデマチでSJRタオルが7枚以上はあったかな?みんな並んでタオルを振る姿になんか感動してしまいました。(^−^)/ 桧山さんも帰りの車の中で手をあげてました。
試合では、9月に入ってから代打成績があまりよくないのですが、あと残り試合僅かだけど、最後まで頑張ってほしいですね!
なにか、最近、新聞記事に来季のことで書かれることが多いけど、桧山さんを信じて、決断がどうであれ、ついていくだけです!☆

今こそ、心はひとつの会とともに桧山さんをず〜と応援していきます。

ひ〜やん! がんばれ〜 ファイトやで〜!
| - | 02:34 | comments(0) | - |
ウィンター・リーグ2度目の登板!
10/7(日本時間10/8)に能見くん対ノースショア・ホヌ戦に先発登板して4回を被安打1、三振5の完璧ピッチングしたみたいです。
今回は初の岡崎のバッテリー組んでの活躍みたいでした。
能見くんカーブの制球を高めて日本に帰りたいとのコメントを残したみたいで変化球主体で今回ピッチングして完璧ピッチングだったみたいです!
順調に仕上がっているみたいなんで最後までベストピッチングしてもらいたいです。岡崎も9回レフト前タイムリーなので1点差まで詰め寄ったみたいですけど残念ながら4−5で負けてしまったみたいです。
| - | 01:37 | comments(1) | - |