RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
2006年シーズン終了!
146試合、選手の皆さん、監督、コーチ陣、裏方さん、
ほんまにお疲れさまでした。優勝争いの追い上げもすごかったです!


10/16神宮最終戦、残念ながら試合は観戦できなかったけど、最後、どうしても桧山選手にお疲れさまでしたが言いたくて宿泊先まで会いにいきました^^
今シーズンの桧山選手はライトの守備位置を濱中選手に奪われ、めちゃくちゃ悔しい、苦しいシーズンだったと思います。
辛いこともいっぱいあったと思うし…でも、このままでは終わってほしくないし、今シーズンの悔しさを必ず、来季に生かしてくれればファンとして嬉しい限りです(^^*)
ひーやん! 来季こそがんばってや〜! ひーやんスマイルいっぱい見せてや〜!  

今シーズン観戦成績(オープン戦抜きで) 14勝14敗でした!
| - | 19:21 | comments(0) | - |