RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見選手のウィンター・リーグ
10/2ハワイのウィンター・リーグ参加の為、渡米した能見選手は
ワイキキ・ビーチボーイズに所属していきなり開幕の先発を任され、
先発4回、リリーフ1回で絶妙なピッチングを披露してるみたいです!
20日(日本時間21日)先発5回目の登板も初回立ち上がり1点を
失ったものの3回2死から4者連続三振を奪うなど5回4安打1失点9三振と最高のピッチングをしているみたいです。
能見選手はリリースポイントの矯正とカーブの威力を増す為に登板してる
みたいですが、まだまだですと納得いかない感じみたいですね!
チームは連敗続きや能見くんが4回当たりで交代させられてしまうので
勝ち星には恵まれませんが、課題をもって順調に調整出来ているみたいですね!
今秋、ハワイウィンター・リーグでの実戦経験、自信が実を結び、猛虎
先発ローテの一角を奪い取り”猛虎本格派左腕”として二桁勝利めざし
セ・リーグ優勝奪回してもらいたいですね!
10/22からライバル江草が合流したので能見選手更なる踏ん張り
好投を期待してます!筒井和と同様江草にも負けるな!
フェニックスリーグでも左腕中村泰もイマイチだったし、来季先発志願した
金澤もイマイチだったし、11月中旬以降に岡田監督もハワイに視察に
行くみたいなので残り1ヶ月頑張ってチームのエースとして期待してまーす!頑張れ!能見選手!
| - | 03:01 | comments(2) | - |