RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
日本ハム所属の坪井選手が戦力外通告を!
2002年野村監督の時、日本ハムにトレードされたがパ・リーグに愛称が合わなかったのかケガや監督に起用されず思ったプレーが出来ず戦力外になってしまった。
坪井は32歳でこれからまだ花咲かせる選手!阪神タイガースが坪井をもう一度契約してくれないかなあ!
阪神タイガースで花咲かして欲しい選手の一人です!
東京ヤクルトがライト宮出をサード岩村の穴埋めでコンバートさせるという事で古田監督は坪井獲得に名乗りをあげそうな感じだね!
中日を戦力外通告された高橋信は31歳で右の代打屋は是非獲得してほしい!早くしないとソフトバンクの大道みたく他の球団に獲得されそうや!
| - | 19:38 | comments(0) | - |