RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
沖縄キャンプ行ってきました〜!!
2/9〜11日まで2泊3日で行ってきました〜。空路は苦手なので毎年、沖縄だけは虎のためひーやんのために頑張って行けるのです(笑)

去年の沖縄は寒くて風邪をひいたことを思い出して今年は服装を考えて荷造りしました。 日中は暑いけど朝や夕方はやっぱり寒かったです。

キャンプの選手の朝はうがいと体重測定で始まります。みんな眠そうな顔で朝の散歩が中止になった分、時間がづれてるけど(マナーの悪いファンもおるから選手も大変やわ)だからサインしない選手も出てくるのかな?

ひーやんや矢野さんを若虎軍団は見習ってもらいたいわ。ファンの接し方や野球はもちろんやけど…いろいろな面でね

グァム焼け+沖縄焼けしたひーやんは一生懸命練習をこなして頑張っていましたよ。 いつ見てもひたむきに頑張ってる姿はめっちゃかっこええわ(^^*)
サブグランドで強化ランニングをシーツと一緒に走ってる姿やバッティングも頑張ってたよ

チョコがあまり好きじゃないらしいひーやんだけどバレンタインチョコ少しとサプリあげました〜^^ 優しいひーやんはサインも握手もしてくれて癒されました(^−^*)
ひーやん密着行動でSJRタオルを持ちながら、心はひとつの会のみんなにはお世話になりました(^人^)ありがとう。
ひーやんにもうええって言うくらいアピールしたね(笑)

写真はあまりよく撮れていなかったので少しだけあとで載せたいと思います





| - | 02:24 | comments(9) | - |