RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
ひーやん、プロ16年目の挑戦!
28日の紅白戦。白組ライトで出たひーやん!

もう〜久々やわ^^ひーやんがライトで守る姿、やっぱりライトが似合うね
2打席目でクリーンヒット! ファン待望の1打やぁ〜!!
復活を意味する1打に一塁ベース上でホットした笑顔を見せたひーやん^^

21日に左肩痛で欠場してから27日まで別メニューで練習が続いた。
カバンが持てないほど痛みがあった苦しい日々だったみたい。
濱、林くんらの若手の成長、自らの出遅れに焦りもあったけど、プライドを捨て、孤独なリハビリにも耐えた。
やっぱり実戦で目が速球についていけば大丈夫!ひーやん頑張れ〜!

今日で安芸キャンプも打ち上げにはいる。ひーやんにとってプロ16年目のシーズンが始まった。
月刊タイガース3月号に桧山進次郎16年目の挑戦の記事が載っている。
男らしくかっこいいひーやんの写真に…(^^*)

S打撃コーチが07年版猛虎打線の構想をたてているそうだけど…5番今岡、6番鳥谷、7番濱中ってまた、去年みたいな打線だったら怒るで〜!
最終結論は3/24.25のOP戦で決定するらしいけどレギュラー獲りに一生懸命やっている選手のことを考えてほしいわ!
今年は島野特命コーチがベンチに関西地区だけでもいてくれるらしいから去年みたいな打線にはしないと思うけど…
今年はV奪回、日本一になるようにファンも一緒に戦いましょう!
       
| - | 08:16 | comments(5) | - |