RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
虎動、桧山進次郎!
☆ひとふんばり☆

虎バンの虎動でひーやん特集してくれた。
昨日の夜、見ようと思って頑張って起きていたけどうたた寝してしまった。
だから、今日の再放送で見た。

福本さんがいつもひーやんに言うことは、毎年辛抱やなって…
毎年、右翼争いがある。監督に桧山を使わなあかん!って思わせるほど与えられた仕事の時にチャンスを掴む!まだまだやれる。

ひーやんも可能性のある限り頑張らなあかん。このまますたれていくのは簡単、中途半端で終わりたくない!
このまま中途半端で終わったら何をやっても中途半端で終わるような気がする。今は人生の試練やと思って…獲られた者は獲り返す気持ちで頑張る!

もう、ほんまにひーやんに教えられることいっぱいあるわ。
良い人生経験積んでると思う。初めてひーやんを見た時、がむしゃらにバットを振っている姿に感動して好きになりました(^^*)
プロ野球選手のひーやんも尊敬してるし、素のひーやんも大好きです♪

これからもず〜と桧山進次郎を応援していきま〜す!

| - | 18:11 | comments(4) | - |