RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
GW観戦ツアー
今日、やっとGWも終わりうちらのタイガース観戦ツアー5泊6日も終了!
はぁ〜疲れてくたくたで帰ってきましたぁ〜。

だって連敗街道まっしぐらなんだもん。観戦成績1勝6敗、何かのたたり!
呪われてるのかな。選手もガンバッテいるのはわかるんやけど…

横浜観戦から甲子園観戦に移動し、4日の朝早く起きて鳴尾へもちろんひーやんが鳴尾の試合に出るというので…練習を見て心はひとつの会のメンバー5人とひーやんに声をかけると笑顔のひーやんがいた。

練習を終えた後、ひーやんファンの人がひーやんが荷物を持って駐車場へ行ったとの情報が(もしやサプライズに違いない。甲子園に呼ばたんや〜!)って思い、メンバー5人でSJRタオルを持ってひーやんを待っていたら
ひーやんが車の窓を開けクラクションを鳴らしめっちゃ笑顔で手を振ってくれましたァ〜(とっても癒されました)(^−^*)

GWも終わって明日からの仕事が大変です。疲れもピークだからね。
しばらく観戦もいろいろ事情があって自粛しようと思います><
(ひーやんの誕生日には行けますように〜(^人^))

2日遅れましたが
☆ひーやん1軍復帰おめでとう〜!☆ ひーやんの開幕やね!
これからどんどん活躍することを願ってますよ。
甲子園観戦で5日、イエローにいたらひーやんファミリーが…^^
周成くんが風船を拾い集めて応援団のおっちゃんに手渡してたのがかわいかったよ。 周くん、風船ここにもあるよって声をかけたらニコって笑う顔がひーやんそっくりで^^ひーやんもこの笑顔に癒されるんだなぁってつくづく思いました。宗秀くんがひーやんに1番似てるけどね。

甲子園帰りにひーやんユニ着てたら、ひーやんの野次が(怒)
桧山は1軍に上がってきても打てねぇ〜じゃないかとか!悔しいから後ろを振り返って、桧山だけが打てないんじゃないんやから他の選手も打てないやろ!そんなこと言うな! って言うたらおっちゃん黙ってしまった。
7連敗してるからこんな野次が多いのもわかるが…
ひーやん、こんな野次に負けずに頑張ろう!
| - | 23:08 | - | - |