RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
9連敗単独最下位!
 懐かしいなあ!
90年代は5,6位を毎回争っていた時代で5,6連敗はいつもで、
時には9連敗、11連敗あったかな!
今年の連敗の原因は、投打とも調子の上がらない選手を起用し続けた事、
又、先発ローテを守れなかったことにあると思うよ。
ケガ人続出もあるかもしれないけど…。
先発陣でいえば、先発型の能見選手を何でまた、中継ぎ敗戦処理で起用
するのかわからない。
中継ぎで起用するなら、回の頭から起用してほしい。
先発と中継ぎの調整方法は全く違う訳だから、調整で中継ぎやらしてる
つもりだと思うけどどうかと思うよ。
今の先発陣ジャン、ボギー、福原、下柳、杉山と誰一人安定している先発は
いないし、内容的にも能見選手と変わらないと思うけどね。
多分過去の実績を考慮していると思うけど、過去は過去!
現在の選手の状況を判断して選手起用してもらいたいです。
今回の藤川が打たれたのも、試合感が遠のいたのが原因で連敗していても
1回ぐらい3,4日おきの投げさせておかなければ…。
| - | 02:53 | comments(4) | - |