RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見選手対サーパス戦に先発登板!
6/3対サーバス戦(丹波)に先発登板した能見選手はパッとしない内容だったみたいです。詳しい内容はよくわからないけど…。
初回3点を取ってもらった1回裏に1失点、3回にも1失点。
1軍先発投手陣崩壊の危機で1軍昇格の大チャンスだったのに初回得点を
奪われたのは後味悪いと思うよ。
今、現在1軍先発ローテは下柳だけ!杉山は2軍調整降格に。福原は腰痛!
ボーグルソン右肩痛で長期離脱。ジャンはボークの癖直らず。今、急遽先発要員になったのはダーウィン、中村泰、太陽。でも苦しい布陣。
能見選手マジ最大の先発ローテに復帰するチャンス。気合い入れて調整して戻ってきてください。
何か星野コーチによると”インコースをもっと使わないと”とか話しているみたいなんで強い気持ちでインコースを突いてもらいたいです。
いつでもどこでも応援しまーす。頑張れ!能見選手!
| - | 22:01 | comments(2) | - |
チョット、チョット!
日ハムとの勢いの差が出てしまったぁ〜><
あ〜ぁ〜情けない。すすきので遊びすぎたんちゃう!笑

今の虎は麻酔銃で撃たれた虎みたいやわ>< 投手も野手もケガ人続出でどうにもならんのかぁ〜!
監督の采配にも問題ありだし、代打濱や葛城出すんなら、なんで調子の良い広大出さないの!?

ひーやんも昨日の試合では2安打で調子良かったのにどうしたの〜!?
今度は仙台、気分一新して頑張れ〜ひーやん! 頑張れ〜タイガース!

楽天をなめたらあかんで〜!
| - | 17:50 | comments(0) | - |