RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
最近…
今年の阪神は弱いねぇ〜!って言われることが多い。
交流戦ユニもダサいけど、監督の采配もどんどんひどくなる一方。
このままの状態でペナントレースが続くようであれば、情けない試合ばかりだよ! 
今年のペナントは読売がぶっちぎりで1位になったらええねん。うちはボロボロで3位になって、クライマックスシリーズでひっくり返したるねん(笑)って言うてる人の意見もわかるけどね〜!
やっぱ、虎の連勝が見たいし、ひーやんの活躍が見たいよ〜!
(楽天のマー君みたいな闘争心あふれる目が虎の選手にあったら…笑)

ユニといえば、最近Gのユニが新鮮っていうか懐かしいっていうか(V9時代のユニだとか)やっぱ原監督が一番似合うかな^^笑
| - | 02:04 | comments(2) | - |