RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
ひーやん!やったぁ〜!代打満塁ホームラン!
ひーやんがやっと大きな仕事をしてくれましたぁ〜!(^0^)/
代打満塁HR! しかもバックスクリーン! 
この日をどんだけ〜〜!待っていたことかもう最高です(涙)
めっちゃかっこいいです^^(ひーやんの打席の時、めちゃくちゃ祈ってました。このチャンスに絶対打ってぇ〜って)
あの場面で起用してくれた監督に感謝です。

思えば、野球人生最大とも言える苦しみの日をプロ生活16年間で経験したことのない不振、連日打ち込み没頭、早出打ち、試合後の打ち込み、スランプ脱出の糸口を求めた努力がついに実を結んだよね。
この間の24打席ぶりの快音でこれで終わりじゃないから前を向いて頑張りますって必死に気持ちを切り替えていたひーやんを見て必ず復活してくれるって信じてました。 これからも頑張れ〜!ひーやん


| - | 22:50 | comments(9) | - |