RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
負けられない試合
巨人との3連戦、負けられない試合はわかってる。だけど2回で能見クンを降板させるなんて…1失点で抑えたのに…能見くんもこの屈辱に負けずに強い精神力でこれからも頑張ってほしいと思います!!


それにしても巨人戦、お互い負けられない意地と意地のぶつかり合いで良い試合やね。4−4の8回のぐっちゃんの二塁打で一死三塁のチャンスに代打ひーやん登場! ライトヒットを打った! 門倉がワイルドピッチしなければひーやんが決勝タイムリーだったのに〜! でも、良かった〜存在アピールできて(’−^)9回ライトを守るひーやん、かっこよかった〜!
ナインみんなとハイタッチしてるひーやんの笑顔が最高^^
今日も勝ってね!(^人^)
頑張れ〜ひーやん! 頑張れ〜能見くん!
| - | 08:30 | comments(0) | - |