RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
まさか?の6連敗
22〜24日まで4ヶ月ぶりに観戦したのに3連敗><
24日は二死満塁、4番手横山から押し出し四球を選び1点リードしてJFKにつないだから勝つと思ったのに(−−:)ひーやん頑張ってたよ!広大も!
能見クンも先発で頑張っていたけど四球が多すぎるのが今後の課題かな?
能見クンも25日に2軍行きを言われてしまったけどCSシリーズにチャンスがあるんだから必ず1軍のマウンドでリベンジしてほしい!(その時には強気でね)
岡田監督も負けるとすぐ選手の責任にするけどそれってどうかと思うよ(怒
(星野前監督みたいにおれが責任とるからって言ってほしいよね)
あとこんな時にトリが9/25日発売のFLASHに夜の三冠王扱い状態!
なにやってるねん!(岡田が甘いからこうなるんちゃう)


暗黒時代を知っているひーやんがあの時から比べたらこの位置で野球ができている気持ちでやらないとだめ!って言っている。
今の虎は気持ちで負けている気がする! 気持ちで負けたら絶対だめ!
踏ん張れ〜タイガース!

| - | 08:36 | comments(3) | - |