RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
広大、すご〜い!
11/29、桜井広大選手が契約交渉に臨み346%増で一発サイン!
去年までの年棒が少なかったのもあるけど…
クライマックスシリーズで痛めた左ひざも順調に回復しているそうで来季に多いに期待できそうだね。頑張れ!広大 

能見クンもオーナー杯のゴルフコンペで絶好調だったらしく3位で選手の中では1位だったらしい。この運を来季の結果に繋げてくれれば嬉しいね。

11/24〜秋の京都へ…どこに行っても人がいっぱいでコインロッカーも空いてない状態で荷物持参の清水は大変でした。><
(でも、いつも寄るT店はおいしかったなぁ〜! Hさん、Yさん、Nさんにも会えてHさんの後輩にも会えて会話ができてめちゃくちゃ楽しかった〜)
Hーさん、楽しいひとときをありがとう^^
| - | 09:33 | comments(0) | - |