RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
ひーやん40歳代まで現役続行宣言!
グァムの自主トレで現役続行宣言したひーやん!
40歳代とは言わず可能な限り現役でいてほしいのがファンの願いです。
真っ黒に日焼けしてバリバリに頑張っているみたいだから沖縄キャンプが楽しみです^^
今年は後輩にプロの道を教え込む立場であることも(将来の猛虎のために)若手に徐々に言っていくようにするとのこと。
いくら活躍しててもファンや周りの人への態度が横柄なったらアカン! 調子が落ちてきた時に誰も相手にしてくれんようになるんやから!(ひーやんの言うとおりよ。)
常にファンや支えてくれる周囲を大事にしてきた自負があるひーやんだけにその大切さを後輩に伝えていくそうな。年長組の兄貴やひーやんが言っていかないと!(ホントは中堅が若手に言って聞かせないとダメなんだけど)
特に20代の選手は挨拶からできないとね!

将来、数年後にひーやんに指導者になってもらいたい私にとって、後輩にドンドン伝えていってほしいと思います。(^−^)
| - | 13:37 | comments(4) | - |