RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見選手に矢野捕手が猛ゲキ!
 正捕手の矢野さんが、能見選手に猛ゲキを飛ばしたみたいです。
「なんで、あんなにいいボール投げているのに、打たれるんだろな?
今年の能見はいける、いける、いける、いける!」と連呼を飛ばした
みたいで能見選手かなり期待されているみたいですね。
この間のサヨナラ満塁ホームランも2アウト2−3カウントでスイングを
取られなくフォアボールになり、それがきっかけでランナーを貯めて
ホームラン打たれてしまったけど…。
多分、精神的動揺が原因じゃないかな!短気なところがあるみたいだから
カッ!となるとコントロールが乱れてしまう傾向ありかな!
その辺をこの先のオープン戦等で修正して先発ローテ奪還、二桁勝利を
狙ってもらいたいです。頑張れ!能見選手!
| - | 20:31 | comments(0) | - |