RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
ひーやん! 今季初スタメン!
5番ライト桧山って! びっくりしました〜! ひーやんファンの人からメールと電話で知らされてネットとスカパーで確認。

北陸遠征でまさかのスタメン! 久々のライトの守備でエラーしてしまい、1打席も三振。ハラハラドキドキでひーやん大丈夫かな〜って思って見ていたら 6回表左中間同点タイムリーを打ってくれた。(良かった〜!ホットしてたら代走もっさん! もう少しひーやん出させてよ〜監督!

交流戦が近くなってきてるので試しでひーやん使ったのかな?
でも、良かった〜下さんが頑張って投げていたからチームが勝って良かった〜! 調子が悪かった新井選手が勝ち越しHR打ってくれたし(北陸遠征は広島時代から苦手らしい。笑)

これからも桧山選手をスタメンで使ってほしいです! どんな時も応援してます。 
| - | 23:46 | comments(2) | - |