RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
6/7対ソフトバンク戦観戦
 6/7対ソフトバンク戦甲子園観戦に行ってきました。
今回は足利虎会のみなさんとバスツアーに参加という形で行ってきました。
今までたくさんの甲子園観戦してきましたけど、こんなに充実した観戦は
記憶になかったかな!ぐらい楽しかったですね。

1.足利虎会のみなさんがかなりの虎ファンでバスでの道中でもかなり盛り上がり 楽しく行けた事。(すばらしいみなさんでした。)

2.試合開始前、思わぬ人たちとお会い出来て感激、感激だった事。
  夢のようでした。

3.能見選手が今季初先発、初甲子園(1軍)先発が観られた事。
  残念ながら、不運が繋がり2回降板してしまったけど自分は
  納得しています。(6/8ファーム降格残念です。)

 能見選手は昨日は、かなりのプレッシャー、不運等で実力が出せずに
2回降板したことは、残念ですが後半戦必ず鍛えて1軍昇格するチャンス
あるので頑張って応援しまーす。

 昨日、一緒の観戦されて足利虎会のみなさんありがとうございました。
また、観戦に誘ってください。また、甲子園でお会いしてくださったみなさん、夢のようなひと時を過ごさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

今後も能見選手を応援し続けまーす。オリジナル能見ユニ(応援歌入り)見かけたら能見ファンの人声かけてください。
グレー×サックスのネームです。

| - | 23:32 | comments(2) | - |