RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
能見選手7月後半〜8月中旬ウエスタン・リーグ登板成績
 能見選手はウエスタン・リーグで抑えとして頑張っています。

7/21 対中日 9回 1安打 0三振 0四死球 自責点1 防御率1.09

7/22 対中日 9回 2安打 1三振 0四死球 自責点0 防御率 1.06      3勝1敗7S

7/25 対ソフトバンク 9回 0安打 2三振 2四死球 自責点0 防御率1.04

7/26 対ソフトバンク 9回 1安打 1三振 0四死球 自責点0 防御率1.02

7/30 対サーパス 9回 0安打 2三振 0四死球 自責点0、防御率0.99

8/10 対広島 7,8回 1安打 2三振 1四死球 自責点0 防御率0.95     4勝1敗7S

8/12 対中日 9回 0安打 1三振 0四死球 自責点0 防御率0.93

8/21 対サーパス 9回 1安打 0三振 0四死球 自責点0 防御率0.91     4勝1敗8S

※例:9回は9回の1イニングを登板したということです。

 能見選手は6/8に1軍登録抹消されてからは、勝ちゲームの抑えとして頑張って登板してます。平田監督率いる2軍阪神タイガースの守護神として勝利に貢献してます。
一時期はウエスタン・リーグで最下位になっていましたが、今は投打とも安定して2位広島に0.5ゲーム差まで上昇してきました。
能見選手はウエスタン・リーグ24試合登板で4勝1敗8Sでセーブランクで第2位につけてます。セーブ王も夢ではない感じですよ。
上記は8/22現在までの戦績です。

あゆみさんへ

 ご無沙汰しております。能見選手は残念ながら6/8以降1軍昇格しておりませんが、ウエスタン・リーグでチームの勝利に貢献していますよ。
能見選手が守護神として頑張って登板しているのでチームも最下位から2位まで浮上していますしね。
能見選手はウエスタン・リーグのセーブ王も取れそうですしね。
ちなみに1位は広島のポンテ、上野で9Sですよ。
今、阪神1軍では中継ぎ陣が疲れか渡辺、久保田、江草らが打たれているので能見選手が昇格してくれればうれしいのですが…。
でも、元気にウエスタン・リーグで守護神として登板してくれていても活躍してくれれば、うれしいですけどね。
クライマックスあたりで中継ぎで昇格を願っていますよ。
ただ、能見選手の記事が戦績しかないのが、残念です。もっと能見選手の記事を載せてほしいです。
| - | 21:18 | comments(0) | - |