RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
ひーやん ナイスファイトォ〜!!
ひーやんが昨日の楽天戦で8回 4連打の突破口となる右中間三塁打を打ってチームの勝利に繋がりましたぁ〜(パチパチパチ)

楽天マー君の連勝をひーやんが止めた! 桧山の一打で流れが変わった、三塁に激走してくれたからって監督がベンチで最敬礼したとか。(監督もやっと打順を変えたけど…)

先頭だったしどんな形でも塁に出ようと思っていた(ひーやん談)

楽天の野村監督(ノムさん)に良い形で恩返しできたひーやんが一番最高の日だったでしょうね。

今度は甲子園に戻ってチームの勝利のために☆ナイスひーやん☆見せてください。        TEAMHIYAMA24
| - | 21:12 | comments(2) | - |