RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
虎の緊急補強第2弾は埼玉西武の外野手!
 打線不振強化の為、ブラゼルを補強したがまだ物足りないみたいだ!
右の外野手を補強する為、白羽の矢を立てたのが埼玉西武のG・G・佐藤外野手みたいです。
埼玉西武は投手難で交換要員に左腕投手の能見くん、江草クラスを要求しているみたいです。
ある首脳陣は「能見、江草クラスは出せない!」、またある首脳陣は「ある程度の出血覚悟でいかないと獲れない!」とか意見が出ているみたいだ。
能見くんが登録抹消されてまもなく、トレードの記事が…。
また、10日から埼玉西武戦なんで、一気に話がまとまり能見くんが埼玉西武移籍なんてなったら、どうしよう!
埼玉西武を応援するしかないかなあ!阪神は最下位だね!
| - | 00:09 | comments(3) | - |