RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん26日登録抹消! | main | 7/28対東京ヤクルト戦辛うじて勝ちや! >>
7/27対中日戦3連敗!
7/27対中日戦(ナゴヤD)阪神先発下柳、中日先発川上で始まり、1回川上の立ち上がりを捕らえ赤星ヒット、金本フォアボールで2死1,2塁
シーツがタイムリーを打って1点先制!
でも2回荒木にタイムリー打たれ同点!3回ウッズにソロホームランで逆転!5回英智の犠牲フライで1点追加、6回福留の2ランホームランで2点追加!中日は効率よい得点の取り方で1−5と快勝!
阪神打線はいつもの岡田監督お気に入り固定打線で2回以降無得点!
塁に出るがホームが非常に遠い阪神打線!ただ打っているだけみたいで
策がない。ヒットエンドランをかけて追い込まれる前に打たせるとか
全然感じられない!また、積極性に欠けファーストストライクの甘い球は
見逃し2ストライクと追い込まれてからボール球に手を出し凡打に終わる
始末だ!今、始まったことではなく6月からずっと同じ事の繰り返しだよ!
| - | 02:23 | comments(2) | - |
いよいよ夏本番ですね。25日にバス2台貸し切って応援ツアーに出かけてきました。審判の厳しい判定や数々の不運も重なり炎上という結果になってしまいましたが、闘志だけはスタンドまで伝わってきました。二軍で調整との事ですが、必ずや一皮脱皮して戻ってきてくれる事でしょう。
打線ですが実に淡白ですね。桧山選手の打撃練習見てると広角にしっかり打ち分けてるし、スタンドにも速い弾道で放り込んでるので積極的に使ったら…と思ってしまうのですが。
今後の巻き返しに期待したいですね。
そうそう、能見ビアグラスを趣味で作りました。出来上がりは来週末くらいになると思いますが足利さんにも一つプレゼントしますね。その名も【美味しいビールを飲み(能見)ましょうグラス】です。期待しすぎないで待ってて下さいね。
| daye | 2006/07/28 11:10 AM |

dayeさんへ
たいへんご無沙汰しています!
25日対中日(ナゴヤD)バス2台貸し切って応援ツアー行かれたんですか!すごいですね!
能見くん登板したけど、先頭打者をきわどい判定でフォアボール、続くウッズに天井に当たり目測を誤った片岡が捕れずヒットになって能見くんイライラしだしてピッチングが乱調になってしまったけど、良く投げたと思いますよ!
29日対東京ヤクルト戦(甲子園)行くので30日でも  能見くん順調に調整してるか鳴尾浜に行ってこようと思ってまーす!
dayeさん能見ビアグラスを作ったんですか!すごーい!
【美味しいビールを飲み(能見)ましょうグラス】グラスの
ネーミングもすばらしいですね!
その能見ビアグラス頂けるんですか!うれしいでーす!
能見飴、能見ビアグラスと本当にありがとうございます!
楽しみに待ってまーす!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/07/28 9:32 PM |