RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 8/6対広島戦能見くん先発初勝利や! | main | 8/8対横浜戦快勝! >>
阪神投手陣!
藤川が肩に強い張りを訴えた為、大事をとって対広島(松山)、対横浜
(横浜)戦を温存することになりそうみたいです。
先発ローテも井川、福原、下柳、能見は確定したみたいだけど、あと2人を
杉山、安藤、オクスプリング、中村泰、筒井和らで争う形になるみたいだけど、出来れば杉山、中村泰、能見で先発の柱として育ってほしいですね!
特に左腕は下柳に頼ってばかりじゃなくて、実力で下柳から先発ローテを
奪い取るぐらいの勢いが欲しいです!
首位の中日は後半戦先発ローテ中田、山本昌、川上、佐藤充、マルチィネス、朝倉ときっちり先発ローテを崩さず守って回しています!
中継ぎ、抑え岩瀬もしっかりしているし…。
我が阪神タイガースも打倒中日ということで先発ローテを崩してでも主力を
中日戦に起用するようだけど、この間の3連戦のように裏目に出たら
しょうがないのでこの際、先発ローテを固定して一戦一戦勝っていく形を
取っていったほうが良いと思うね!
中日に勝っても他の球団に負けていてはしょうがないのだから…!
中継ぎは江草、金澤、ダーウィン、太陽らで抑えのウイリアムス、藤川で
しっかり投手王国を支えて欲しいです!
今は投手陣も分業制だけど、数十年前のように先発完投型の投手をどんどん
育成してもらいたいですね!
| - | 02:41 | comments(0) | - |