RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 8/30対中日戦延長12回痛恨のドロー! | main | 桧山選手8月後半調子が上向いてきた感じ! >>
能見くん順調にファームで調整してるみたいです!
能見くんの情報がわからなかったので携帯のスポニチ夢阪神の”岡本育子の
小虎日記”の質問コーナーにメールしたところ採用され、能見くん情報を
取り上げてくれました。
22日鳴尾浜のウエスタンリーグ対中日戦に先発し5回2安打 3失点で「まだまだです」と言っていた能見くん、その後はまだ投げていません。
試合も2試合しかなかった為みたいです。
能見くん2日対サーパス戦(安芸)、3日対サーパス戦(高知東部)の
遠征に参加する予定みたいなので先発ある可能性大だね!
頑張って結果を出してもらいたいです。
星野2軍投手コーチが「1軍ではランナーが出た時に力みが出ていた。  ファームでは三振が取れるし楽に抑えているけど、上とのギャップを埋める
のが難しいね!もう少し微妙なコントロールも必要」という課題をもって
調整中みたいです。
能見くん気持ちの持ち方だと思うので、頑張って調整してもらいたいです!
| - | 02:24 | comments(2) | - |
はじめまして、ぐれたと申します。
能見、22日の試合以後どうしているのかなあ…と思っていましたが、情報ありがとうございました。感謝です!!

星野コーチのコメント、納得ですね。
とにもかくにも、気持ちをしっかり持って今やるべきことに全力を尽くしてほしいです。
それでは、またお邪魔させてくださいね!
| ぐれた | 2006/09/03 8:10 PM |

ぐれたさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
能見選手2軍で調整頑張っているみたいですけど、9/3の
対サーパス戦先発登板もうまく投げられなかったみたいです!
でも今、良いピッチングしても即1軍はないと思うので
9/中旬以降に向けてしっかり調整してベストピッチングを
披露してもらいたいです!
つまらないブログですが、よかったらまた、コメントしてください!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/09/05 12:36 AM |