RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん順調にファームで調整してるみたいです! | main | 9/3能見くん先発登板! >>
桧山選手8月後半調子が上向いてきた感じ!
8/29からの対中日3連戦はチーム一丸となった結果で2勝1引き分けで
ゲーム差7.0になったが、この勝利の立役者はなんといっても桧山選手
だと思う!
今シーズンは慣れない代打専門で苦しんできた桧山選手がこの対中日戦で
30日、31日とライトオーバーのツーベースヒットを打ってチームを
勢いつかせる活躍をしてくれています!
本当はライトの守備について4,5打席立てるようになれば、3割前後は
打てる選手だけど、チームの方針で濱中を育てるということで代打に
専念している桧山選手!
優勝を諦めない精神でチャンスのここ一発を期待してまーす!
チームを逆転優勝に導いてください!頑張れ!桧山!
| - | 02:34 | comments(4) | - |
この頃のひ〜やんの集中力!1打席にかける姿が頼もしいです。8/31の聖地での観戦ひ−やんの1打が逆転に結びましたね。久しぶりにいい笑顔を拝見出来ました。まだまだやれます!生え抜き意地で頑張ってもらいたいものです!
| シャワ−トイレ | 2006/09/03 6:23 PM |

 こんばんは! 桧山選手の活躍も無ければ、この三連戦の結果は難しかったのでは? と思っています。
 桧山選手は、来年からの活躍も期待している選手のお一人です! 頑張ってほしいですし、わたしも応援してます^^
| はすっち | 2006/09/03 7:05 PM |

シャワートイレさんへ
大変ご無沙汰してます!
桧山選手、優勝を諦めないというか1打席1打席を集中して
チームの優勝の為に貢献したいという気持ちで打っている結果だと思いますよ!
ここのところ、投手陣が踏ん張っている為、代打のチャンスがまわってこないので好調を維持するのが大変だとおもいますが、頑張ってもらいたいですね!

はすっちさんへ
ご無沙汰でーす!
桧山選手は今、好調だけど片岡選手はちょっと厳しいものが
あると思うよ!
両選手ベテラン陣にここ一番で決勝打を期待しましょう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/09/05 12:30 AM |

 こんばんは^^ お返事ありがとうございます^^
 期待して応援しまくっていきますね^^
 TV観戦か、携帯サイトからの応援しかできてない日々なんですが(泣)
 能見クンも見たいですよ!^^
 対Dで15〜17の間に、登板してくれないかなあ?
 ・・・と期待して待ってまする^^
| はすっち | 2006/09/14 12:17 AM |