RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 桧山選手8月後半調子が上向いてきた感じ! | main | 9/5対巨人戦快勝! >>
9/3能見くん先発登板!
ウエスタンリーグ対サーパス戦(高知東部)で行なわれた試合に先発した
能見くん5回6安打3失点3三振とあまり内容的にはよくなかったみたいですね!
能見くんヒット、フォアボールの後、不運なエラー絡みで失点を許したり
ソロホームラン打たれたり、5回には足がつってしまうアクシデントあったりと…!
9/2,3と親虎対横浜(横浜)観戦してましたが、9/3は能見くんの
登板と能見くんファンが高知東部に生観戦行っていて生情報送ってもらって
いたので親虎のゲームはほとんど観戦せずゲート裏で生情報をみてました!
高知東部で生観戦して情報を送ってくれた能見ファンの方ありがとうございました!お疲れさまでした!
親虎は対横浜戦2連勝でした!
| - | 00:48 | comments(2) | - |
お久しぶりに登場しました(笑)
高知東部球場遠かったです・・・
でも行ってよかったですよ〜!!
ブルペンがめちゃめちゃ近い距離なのでブルペン投球を
むっちゃ間近で見ることができて感激しました。
また、写真ちょこっとしか載せてないので
おいおい色々載せていきたいと思います!!
| あすちゃん | 2006/09/06 1:53 AM |

あすちゃんへ
お久しぶりでーす!
高知東部球場まで能見くんを応援に駆けつけるなんて本当に
頭が下がる思いです!能見くんの真のファンの証だね!
自分も行きたかったけど、親虎観戦チケットもあったし、
こちらからじゃ遠いし…。
まだまだ能見くんファンになるには修行が足りないよね!(笑)
あすちゃんが撮った能見くんの写真掲載されているの見たけどよく撮れてるね!
やっぱり気持ちがこもっていると良い写真とれるんだよね!
能見くん今、試行錯誤して調整してるから来季先発スタート
きれるように今シーズンはしっかり調整してもらいたいね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/09/06 2:07 AM |