RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん9/9対ソフトバンク戦登板! | main | ウエスタン・リーグ優勝!おめでとう! >>
今秋、ウィンター・リーグ派遣選手!
9日能見くん、浅井、筒井和がウィンター・リーグ派遣メンバーに内定しているが、優勝争いの行方次第ではメンバーの変更の可能性有りとか…。
派遣メンバーは10月2日の開幕に合わせ、9月27日に渡米するみたいです。
優勝争いの行方次第でメンバー変更される選手は誰やろう?
自分は能見くんだと思う!能見くんファンだからじゃなくてね。
やっぱり今、一部の選手が中4日、中5日とか変則でローテをまわして強行に登板させているけど、9月後半以降どうだろう?不安が残るね。
それもお得意様であった横浜戦は10日にて対戦終了!
あとは首位中日、阪神に敵対心が強い巨人、ちょっと苦手意識のある東京ヤクルト(川島、藤井復活もヤバイ!)、ここのところ打線が活発になってきた広島とスケジュール的にも厳しい日程や!
カギを握るのは広島だと思うよ!黒田が離脱したおかげでチーム一丸になってきているし、この間阪神に3連勝した勢いあるし…。
また、対中日戦の前の3カードが広島戦だし。
15日〜18日までの対広島、中日、東京ヤクルト8連戦を6勝2敗(中日3タテ)で乗り切れば優勝も近づいてくるはず!
先発は15日安藤、16日井川、17日杉山、18日福原、19日下柳、20日安藤、21日中村泰、能見、22日井川予想だね!
とにかく21日は先発ローテの穴になるはず!
頑張れ!阪神タイガース!最後の最後まで諦めるなよ!
| - | 01:49 | comments(0) | - |