RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くんウエスタン・リーグ最終戦登板! | main | ウィンター・リーグ開幕戦先発登板! >>
ウィンターリーグに参加の能見くんら3人挨拶に!
26日甲子園にてハワイ・ウィンターリーグに参加する能見、筒井和、岡崎が岡田監督ら1軍首脳陣に27日渡米前の挨拶に訪れた。
現在2軍で調整中の能見くんが”向こうでは必ず何かを得て戻ってきたい”と意欲満々で抱負をのべたみたい。
能見くんら3人がハワイ・ウィンターリーグで活躍し大きく成長して来シーズン1軍で大暴れしてもらいたいものです。
常夏にて頑張れ!猛虎選手!
| - | 02:07 | comments(2) | - |
こんばんは!
若虎、日本シリーズ制覇、やってくれましたね!
そんな嬉しいニュースとか、きのうの1軍での浅井の登場とかを見ると、こういう時期のハワイ行きって何だか複雑〜って感じだけど、せっかくの機会なんだもの、能見たちにはそれぞれ得るものを持って帰ってきてほしいですねー。
彼らのスケールアップをぜひぜひ楽しみにしましょう!!
| ぐれた | 2006/10/01 8:47 PM |

ぐれたさんへ
能見くんハワイのウィンター・リーグではワイキキ・ビーチボーイズに所属し現地時間10/1対ホノルル・シャークス戦開幕戦に先発登板し4回を完璧無失点に抑える投球したみたいです。
幸先良いピッチングでチームも4−0と完封勝ち!
阪神の筒井和、岡崎らも同じチームみたいです。
筒井和も3番手で投球し2回無失点に抑えたみたいです。
他のチームメートはメジャーの若手たちみたいなので頑張って何かを吸収しチームは優勝して一皮むけて帰ってきて欲しいです!次回の登板が期待です!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/10/03 2:25 AM |