RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 2006年シーズン終了! | main | 能見選手のウィンター・リーグ >>
桧山選手、現役続行!!
ある新聞記事に、桧山選手が無休トレで定位置獲り挑戦!って…

今オフの時間を可能な限りトレーニングに充てることで肉体強化を図り右翼レギュラー争いに再挑戦!
代打専門に甘んじたら終わり! あくまでレギュラーを目指したい!

このままでは終わらない、来季の巻き返しに全力を尽くすって記事が…
めちゃくちゃ嬉しくて(^−^)/ ♪♪ 涙が出てきました。

桧山は終わりやって言うた人に見返してやりたい!です。真のひーやんファンならきっとわかるはずです。
来季、いろいろと噂のあった移籍問題も、阪神に残ってくれそう?な感じやしそうなってほしいです(^人^)

いつもファンを大切にしてくれるひーやんだけに、オフのイベントが減るのは寂しいけど、その分来季のために練習してくれたほうが嬉しいです^^

来季のためにぜひ、頑張ってください! 桧山進次郎選手の活躍を来季こそ楽しみにしています。  ファイトやで〜! ひーやん
| - | 08:13 | comments(1) | - |
お久しぶりです・・・これほんまやと嬉しいわ。
うきうきですね・・。
まだまだひーやんにはやってくださらないとね。
残留してこの縦ジマで引退セレモニーして
さるのが理想・・。
このままじゃあかんそりゃそうよ・・と思います。
| のこ | 2006/10/20 7:47 PM |