RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手ウィンター・リーグ情報! | main | ハワイウィンター・リーグ優勝決定戦能見投手先発! >>
桧山選手が贈るチャリティー&ファンの集い
11/18日、ファン感、11/19日、ひーやんのイベントと大忙しの2泊3日でしたが、神戸の南京町までブラブラできたし、楽しい3日間でしたよ^^
今年のファン感はめちゃくちゃ寒くて、ひーやんやベテラン軍団はあまり出ず、子虎たちの出番の方が多かったので…その中で喜田剛選手がキャッチャーをやっていたのはびっくりしました。(^^*)

19日のひーやんのイベントは心はひとつ桧山進次郎の会のみんなと良い思い出ができました。(ひーやんにも覚えてもらってたし)まあ、遠征で心はひとつの会をアピールしまくりやったから、顔も覚えるわな(爆)
イベントが始まる前にみんなとランチしたり、お色直ししたり、めちゃくちゃ楽しかったです。いろいろと計画してくれた会長に感謝です。

また、続きは写真と一緒に載せますので…忙しいのでごめんなさい。
| - | 08:51 | comments(2) | - |
足利支部長さんファン感、桧舞台のパーティとお疲れ様でした。
ひ〜やんうちらの会のこと覚えてくれてコツコツと活動してきた甲斐がありうれしいです。
来年の写真撮影はもっと事前に作戦会議をしましょうね!

| 会長 ちあき | 2006/11/24 6:39 PM |

☆会長 ちあきちゃんへ☆

ファン感、ひーやんのイベントお疲れさまでした。
会長や各支部長のおかげで、ひーやんに会のこと覚えてもらって嬉しい限りやね(’−^)
写真撮影の時、うちらが人数一番多かったみたいやね^^

来年こそは、もっと大胆にいきますか?(笑)

来年の写真撮影は作戦会議が必要やね!頑張ろうね☆
| 足利支部 ひろ | 2006/11/25 12:14 AM |