RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ハワイウィンター・リーグ優勝決定戦能見投手先発! | main | DASH村 行きた〜い!! >>
桧山選手、来季へスタメン奪取宣言!
オフにはいっても、何かと忙しいひーやん。野球教室やイベントなど精力的にファンサービスをしている(^^*)
社会貢献の高いひーやん、3ヶ所の施設を慰問。各施設でも子供に大人気!
子供からの質問に、 なんでFAしなかったの? 阪神が好きだからって質問にそれが答えです!って即答したそうです。
ファン感の日も、ベンチ内で他の選手の子供達を集め、輪の中心で幼稚園の先生の如く、子供達をまとめ上げ遊んであげていたそうです。(だから、ベンチから出てこなかったんか〜!笑) 子供大好きやからな〜♪


今季は開幕スタメンを手にしたものの、シーズンを通してベンチを温めることが多かったけど、少しでも長く現役でいたい。そのためにも代打で甘んじたらあかん! 来季は勝負がかかっていると思ってる 毎年、勝負とは思ってるけど負けないという気持ちを強く持っていたい! スタメンへの思い、
その気持ちがなくなったらユニホーム脱がないといけないからねと言う。
常にレギュラー獲りの意欲は失わないようにしているひーやん。

プロ野球選手桧山進次郎も人間桧山進次郎も大好きなので、これからもず〜と応援し続けます。(陰で何を言われようといつも信じてますから)

P.S
写真アップはしばらくお待ちください。


| - | 01:49 | comments(0) | - |